記事を検索

エレガントな飾り椅子

2015/04/24 椅子

こんにちは!

久しぶりになってしまいました。

さてこの間、特に3月中から4月中は毎年ですが、家具の修理依頼が多く

バタバタしておりました。ようやく少し落ち着いてきましたので

この間に仕上げた家具たちを順に紹介させていただきたいと思います。

まずは飾り椅子です。

IMG_2960

古い生地を剥しグラツキが相当ありましたので、補強をしました。

IMG_2958

 クリーニングとタッチアップをいたしまして生地を張り込んで

再生完了です。今回使用した生地はイタリアから空輸で取り寄せ

ました。とってもエレガントで椅子も大喜びです。

IMG_3247 IMG_3254 

素敵でしょ!

IMG_3249

かわいいでしょ!

IMG_3250 IMG_3255

おちゃめでしょ!

玄関のエントランス部お部屋のちょっとしたスペースに良いとおもいます。

 

 

tag