記事を検索

ソファの記事一覧

全24件中 1〜6件目を表示

カウチソファを修理いたしました。  とっても重厚感がありただ者ではない雰囲気!   ディテールもこだわったつくりです。 座面の凸凹感が古さを象徴してます。  まずは表面の生地を剥いてゆきました。一度、…

こんにちは!ソファの張替えではなくリニューアルをしました。 ⇒ イタリア製のソファです。座るとお尻が入り込んでしまうくらい下地も弱っていました。通常は張替えをされる方が多いのですが、今回は・本体木枠補…

こんにちは!前回の椅子張り替えブログにてご紹介した生地と同様の生地を使いソファも張替えました。  全長2Mを超える大型ソファです。シンプルなのにエレガント!さすがはイタリア! シンプルですがこだわ…

こんにちは!今回はイタリア製のソファにタッセルを取り付けました。なんとなくタッセルがないと寂しい感じがしましたので、似たような雰囲気の物を取り付けました。   かなり良くなったと思いますがいかがでしょ…

                            再びカルパネッリの椅子張替えです。なぜか続く時は続きます。 シンプルな生地でした。 今年の新作生地です。柄合わせをしておりますのでとってもキレ…

こんにちは! ブログ再開です。ドイツのHUKLA社のソファ1Pを張替えました。小さいのに手の込んだソファでやはり張替えて長いこと使いたいソファですね!  キャスター付で使い勝手もよさそうな椅子です・今回はシ…