記事を検索

椅子の修理の記事一覧

全24件中 1〜6件目を表示

ドレクセルの椅子のフレーム塗装と座部の張替えをしました。   分かりやすく修理前、修理後の画像です。   フレームも再塗装してウレタンも交換しておりますので新品同様です。   細かい部分の画像を載せ…

椅子の座のみの張替えです。  ⇛ 座面の面積がおおきいく柄を合わせるので予想以上に生地の要尺が必要でした。 ⇛ 生地をイタリアから取り寄せました。イタリアの生地は日本の物と比べ、耐久性は半分くらいですが…

ダイニングチェアの張替えです。別の椅子の購入も考えられたそうですが、テーブルとセット物の椅子の為直すことにされました。(結構フレームがグラグラでしたのでお客様は修理できると思ってなかったみたいでした…

こんにちは! 椅子を不注意に倒してしまいフレームや床にキズがついたり ましてやフレームが折れてしまうなんてこともあるかと思います。 そんな時はどうされますか? ①自分で修理する。 ②専門業者に頼む。 ③そのま…

こんにちは!イタリア製のお椅子です。20年近くご使用されていたようでウレタン全交換を含め張替えを行いました。  張替え前の全体像です。  20年以上ご使用されていたので内部ウレタンは粉状になって…

こんにちは!アンティークチェアの座部がへたり込んでしまったので復元しました。今回生地は大変気に入られていて、張替えをしないで復元してほしいとのことでした。 中のウレタンが劣化して粉上になっておりまし…