記事を検索

その他修理の記事一覧

全9件中 1〜6件目を表示

スツールの修理(張替え)をいたしました。    内部ウレタン等全て交換いたしました。キレイに仕上がりました。 

クラシカルな象嵌のワゴンのキャスターの不具合で修理依頼が来ました。といいましても同じキャスターの在庫はなく、どこに行っても売っているわけもないのでオリジナで製作してしまいました。    小さい方の車…

こんにちは!カーペットの上にカーペットを敷くとすぐにシワ、ヨレができてしまいます。その度に直したりするのも面倒です。そのヨレた部分に躓いてしまいケガをしてしまうケースもあります。絨毯の上に絨毯を敷く…

こんにちは!Baccarat(バカラ)のシャンデリアの清掃をいたしました。クリスタルのシャンデリアは最初はとてもきれいなのですが月日が経つごとにだんだんと薄汚れてきてしまいます。細かいパーツの組み合わせで作…

こんにちは!今回はイタリア製の食器棚(カップボード)のカギの交換をいたしました。クラシックスタイルのイタリア製のカップボードに使用されているカギは古いスタイルのカギを使用しているものが大半です。いわ…

こんにちは!食器棚(カップボード)を壁付けするときに、巾木があるためどうしても本体と壁の間が空いてしまいます。その隙間をなくすために巾木分家具の台輪部をカットしなければなりません。今回の巾木はサンメ…