記事を検索

テーブル修理の記事一覧

全18件中 1〜6件目を表示

大理石のテーブルの修理です。昔のイタリアのメーカーの大理石トップはポリ樹脂で仕上げてあり設置してある場所、保管場所等のよってはこんな風に割れてきてしまうこともあります。   ポリ樹脂は弊社では扱わな…

ダイニングテーブルの再塗装です。 このテーブルは木目がハケで描かれていまして、単純に天板を剥離してしまうと木目がなくなってしまいます。天板の汚れもありよくよく注意してみないと気が付きません。  画像…

今回はテーブルの再塗装がとっても綺麗に仕上がりましたのでご紹介です。天板の表面が白く濁ってきておりました。せっかくの象嵌がぼやけてきてしまい当初の綺麗さすばらしさが少なくなってきておりました。この作…

                            再びカルパネッリの椅子張替えです。なぜか続く時は続きます。 シンプルな生地でした。 今年の新作生地です。柄合わせをしておりますのでとってもキレ…

こんにちは!イタリア製のダイニングテーブルを再生修理しました。 白ボケしていて元の象嵌が見えなくなってしまっています。   えらいこっちゃです。 今回は途中経過は割愛させていただきます。 大変な作業となり…

こんにちは! アスナギというイタリアの高級クラシック家具メーカーはご存知ですか? [アスナギ インテリア] - Italy 1916年創業のアスナギ インテリア。 クラシックスタイルの製品を創り続けるメーカーとして最…