記事を検索

2019年の記事一覧

全14件中 1〜6件目を表示

アームチェアも張替えました。  ⇛  ⇛  別物にしか見えません。キレイに仕上がりました。 ⇛ 内部ウレタン、鋲等全て交換いたしました。  

ダイニングチェアの張替えをいたしました。黒の革のチェアを黒の革で張替えましたが印象は全く違います。 ⇛  ⇛  ⇛  ⇛ 同じ色の同じ革でも仕上がると全然違うものになります。新品の時のようになりました。

スツールの修理(張替え)をいたしました。    内部ウレタン等全て交換いたしました。キレイに仕上がりました。 

クラシカルな象嵌のワゴンのキャスターの不具合で修理依頼が来ました。といいましても同じキャスターの在庫はなく、どこに行っても売っているわけもないのでオリジナで製作してしまいました。    小さい方の車…

ドレクセルの椅子のフレーム塗装と座部の張替えをしました。   分かりやすく修理前、修理後の画像です。   フレームも再塗装してウレタンも交換しておりますので新品同様です。   細かい部分の画像を載せ…

カウチソファを修理いたしました。  とっても重厚感がありただ者ではない雰囲気!   ディテールもこだわったつくりです。 座面の凸凹感が古さを象徴してます。  まずは表面の生地を剥いてゆきました。一度、…