記事を検索

再生家具の記事一覧

全5件中 1〜5件目を表示

こんにちは!リモービリ株式会社では椅子やソファの張替え、テーブル等の塗り替えや家具全般の修理を行っておりますが、家具の買い取りもやっておりますのでご不要になりました家具類がございましたらご連絡くださ…

こんにちは! イタリアのブロジアートというメーカーのキャビネットが入荷しました。 お姫様家具の高級バージョンって感じでしょうか? SILIKですとちょいとコッテリ感があり躊躇している方、必見です。 とってもエ…

こんにちは! 今回はドイツの誇るソファメーカーERPO社のLUGANOが入荷しました。 USED品として販売しております。(張替えの施工例ではありません) 3Pソファ+オットマンです 2Pソファ+オットマンです 1Pソファ+オットマンです 状態はか…

こんにちは! 毎日毎日暑いですね! 今の政治が経済、経済、経済と地球くんの意思とは反対の方向に進んで行ってしまうので 地球くんが怒って気温をどんどん上昇させていっているように感じます。 さらに今後も経済…

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2013年が始まりました。 年末は相変わらず紅白歌合戦を見て年が終わり、年始は箱根駅伝を見て年が明けたことを 実感する習慣がここ数年ついてしま…