記事を検索

2017年の記事一覧

全15件中 1〜6件目を表示

こんにちは!以前にも張替えをした椅子ですが、残りの分の張替え依頼がきましたので再度張替えました。ここでちょっとしたトラブルがありました。以前張替えに使用したレザーが廃盤になっておりました。たまにある…

こんにちは!アンティークチェアの座部がへたり込んでしまったので復元しました。今回生地は大変気に入られていて、張替えをしないで復元してほしいとのことでした。 中のウレタンが劣化して粉上になっておりまし…

アームチェアも張替えましたのでご覧ください。アームチェアと同じ柄の生地で色違いにて仕上げました。  アームチェアにはクッションを作りました。 イタリア製の椅子は日本の椅子に比べ奥行があります。その場…

                            再びカルパネッリの椅子張替えです。なぜか続く時は続きます。 シンプルな生地でした。 今年の新作生地です。柄合わせをしておりますのでとってもキレ…

こんにちは!最近立て続けにイタリアはカルパネッリ社の椅子の張替えをしました。今回は同じ生地にて張替えました。   ちょっとだけですが、生地が切れています。  同じ生地をカルパネッリ社から取り寄せ…

こんにちは!小さなスツールの張替えをいたしました。 濃いグリーンの革で仕上げました。 生地と革ではイメージが全然違いますね!よくどちらがよいのですか?なんて質問をいただきますが、好みの問題ですのでど…