記事を検索

2015年の記事一覧

全40件中 1〜6件目を表示

こんにちは!Airで2週間程度お時間をいただくことになってしまいますが、イタリア製の生地を取り寄せての張替えも行っております。生地は結構品数豊富ですので予算に余裕がおありの方は張替えの際お考えになられて…

こんにちは!今回はイタリアから生地をAIRにて取り寄せて張替えました。 モダンなお部屋にネオクラシック的なテーブルとお椅子をセッティングしていて生地もモダンな空間に溶け込む柄のもので張り込みました。 シ…

こんにちは!最近はイタリア製の椅子の張替えが多く今回もネコ脚椅子(イタリア製)の張替えです。   張替えにあたり背座主にウレタン交換もいたしました。基本的に張替え時にはウレタン交換をいたします。…

こんにちは!今回もイタリア製の椅子の張替えです。革のヒダ取りだったものを通常のフラットな仕上げに変更です。  イタリア製にしてはコンパクトなデザインの為買い替えずに張り替えてお使いになられる方が…

こんにちは!今回はイタリアはSILIK社の生地を使ってクッションを製作しました。裏表両面にメインの柄をセンターに持ってくるとクッション1ヶ作るのに1,2Mほどの生地が必要になってしまいます。とっても贅沢な生地…

こんにちは!張替え作業中の椅子たちです。みんな生まれ変わります。デンマーク製、日本製 そしてイタリア製内部、外部それぞれに個性があります。