記事を検索

2014年の記事一覧

全34件中 1〜6件目を表示

こんにちは! 前回のフレームの割れてしまった椅子を含めての張替え記録です。    育ちざかりのお子様がいらっしゃるご家庭では椅子が痛むのがどうしても早くなってしまいます。 グラつきもありましたので補強を…

こんにちは! あるご家庭で、誤って椅子を倒してしまい粉々になってしまった家具を張替え込みで直せないか....... というご依頼がありました。     あまり費用もかけられず、とっても難しい修理ですのでそれなり…

こんにちは! 今回はネコ脚の椅子の張替えです。 ネコちゃんとワンちゃんを飼っていらっしゃるご家庭です。 人間だけの生活よりもフレームや生地の痛みが激しいことが多々あります。       背中の部分や座の裏…

こんいちは! イタリアはブリアンツァ地方の老舗メーカーMarconi社のスツール の張替えをいたしました。 象嵌細工が素晴らしいメーカーです。       お引き取りしてきたままの状態です。フレームがグラついてお…

thumbnail

こんにちは! 毎年ですが、この倉庫に寒い冬がやってきました。 遠赤外線のストーブから離れられなくなる季節です。 12月の中旬でこんなに寒いのも昨日行われた衆議院議員選挙の 投票率を予言していたかのようにも…

こんにちは! 今回はイタリア製クラシカルソファの張替えをいたしました。 途中経過は割愛させていただきBefore Afterにてお楽しみください。 一見汚れているようには見えませんが、けっこう汚れておりました。…