記事を検索

MARCONI ARTE(マルコーニ アルテ)の椅子の張替え

2012/02/10 椅子

椅子の張替えはエコだと思います。
最初に良いものを購入してメンテナンスを繰り返してずっと使う。
とても素晴らしいことです。
イタリアはMARCONI ARTE(マルコーニ アルテ)社の椅子の張替えをいたしました。
とっても人気のある(ちょっとお値段は良いお値段ですが)メーカーです。
オーソドックスなルイ16世スタイルのお椅子です。
非常に大事にお使いになられてたようですのでこの手の椅子特有のグラツキは
ありませんでしたので単純に張替えのみでした。(簡単なフレームクリーニングのみ)
IMG_4587.jpg
こんな具合の椅子でした
お客様より生地のご指定がございましたので(シンコール)その生地に合うブレードを
当方にて選ばせていただき張替えました。
座部、背部ともにウレタン交換いたしました。
IMG_4845.jpg
カジュアルな雰囲気に
なりました
IMG_4846.jpg
こんな感じのブレード
にしてみました
こうやって新品同様に生まれ変わってゆくのです。
その変わりようはみなさんびっくりされますよ。

tag

    この記事にタグはついていません