記事を検索

秋の空の下での作業

2011/10/27 店長日記

今日の作業です。
とっても気持ちの良い秋空のもとで作業をしておりました。
IMG_3516.jpg
久しぶりに青い空を見たような気がします。
暑くもなく寒くもない。
こんな季節はそう長くは続きません。
ちょっと匂いのある家具や長い間室内から出していなかったソファや椅子たちにとっても
気持ちが良かったのではないでしょうか?
IMG_3500.jpg IMG_3514.jpg
ソファの布もややカビ臭がしておりましたが、アルコール等でクリーニングをして天日干しを
すると不思議とクリーニング屋さんから戻ってきた衣類のような爽快な香りに変わります。
僕は花粉症なので春の外作業は苦手です。
夏は暑いし、冬は寒い。
1年に一度しか来ないこの季節の作業をもうしばらくの間だけ楽しみたいと思います。
IMG_3521.jpg

tag

    この記事にタグはついていません