記事を検索

Remobili(リモービリ)の新しいロゴができました!

2010/03/22 店長日記

PC071664.jpg
はじめまして。再生家具屋のリモービリです。
比較的高級な家具をレストアしています。
本人はとってもパソコンが苦手でパソコンと聞くだけで挫折してしまいそうですが
日々の再生現場の様子や家具が生まれ変わった姿をを出来るだけ詳しくご紹介
できればと思い、ブログをはじめました。
以前もブログを少しやろうと思ったのですが、あまりにも手順が面倒なため挫折し
てしまいました。しかし僕にも簡単に出来るブログを発見し(宣伝になってしまった
かな?)続けていけそうな気がします。
次回から再生風景や生まれ変わった家具達をご紹介して行く予定です。
ちなみに上記写真は新しいロゴです。お店の壁に取り付けました。
ひとつ宜しくお願いいたします。
Akioii

tag

    この記事にタグはついていません