記事を検索

アンティークチェア張替え

2016/06/14 店長日記

こんにちは!

今回は椅子の背もたれ部に象嵌細工をあしらったとっても珍しい椅子の張替えをいたしました。

snap-on-IMG_7671 ⇒ snap-on-IMG_7799

革は特注色です。ご希望の色にて張替えは可能です。

snap-on-IMG_7673 ⇒ snap-on-IMG_7800

鮮やかな色になりました。

snap-on-IMG_7676 ⇒ snap-on-IMG_7806

機能的ではなくデザイン重視のところがとってもすばらしいと思います。

snap-on-IMG_7677 ⇒ snap-on-IMG_7807

表側はリボン(ブレード)仕上げで裏側は古金鋲にて仕上げました。

snap-on-IMG_7672 snap-on-IMG_7675

飾りのリボンです。

フレームはタッチアップ等行った為ツヤ感がとても出ています。

 

 

今回の作業はガタツキ修理(補強)も行いました。

snap-on-IMG_7761 snap-on-IMG_7763 

これで今後10年はまたお使いいただけると思います。

snap-on-IMG_7782

今回はいつもとは違う順序(Before After)にてご紹介いたしました。

それでは!

tag

    この記事にタグはついていません