記事を検索

アームチェア金華山生地張り

2016/01/10 店長日記

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

暖かいですね。気味が悪いくらいです。我々にとってみると作業場は冬は

例年相当冷えますのでむしろありがたいくらいです。

さて新年1回目は金華山生地にて張り替えたお椅子のBefore→Afterです。

飾り椅子1 飾り椅子3

飾り椅子兼接客用のお椅子です。

飾り椅子2

飾り椅子10

飾り椅子4

座部のみの場合思い切ってちょっと派手かなと思うくらいの生地を選んでみてはどうでしょうか?

今回はグリーンの金華山生地にて張替えました。

飾り椅子5 飾り椅子9

飾り椅子6

同じ椅子とは思えないと思いませんか?

飾り椅子8

 

今年~来年にかけて流行りそうな予感です。

飾り椅子7

 

せぶの塗装のはがれもタッチアップして新品同様に生まれ変わりました。

それでは今年もよろしくお願いします。

 

tag

    この記事にタグはついていません