記事を検索

椅子の張替えの下ごしらえ

2013/04/16 椅子

こんにちは!
現在、今週中に仕上げる予定の椅子の下ごしらえをしております。
IMG_0037.jpg IMG_0035.jpg
ウレタンをのせてゆくことから始めます。
IMG_0021.jpg IMG_0028.jpg 
ルイ16世型の椅子です
IMG_0023.jpg IMG_0026.jpg
この後生地を張り込みます。エンジのベルベットで張り込む予定です。
仕上がりましたら写真をアップします。
話は変わりますが、昨日ちょっとした仕事で佐賀県に行きました。
福岡空港から電車で行きましたが、その福岡空港で今話題の熊本のくまもんが
所狭しと並んでおり、準主役級の扱いでした。
中でもキューピーちゃんとくまもんの携帯コラボストラップがとっても
かわいかったので思わず買ってしまいました。
IMG_0063.jpg
ちなみに僕は奈良のせんとくんが大好きです。
最近はチーバくんも好きです。
だから何?っていう話題でした。

tag

    この記事にタグはついていません