記事を検索

ロッキングソファの修理

2013/01/30 ソファ

こんにちは!
今回はロッキングソファのフレーム塗装と張替えを行いました。
ロッキングソファといってもあまり見かけない珍しいタイプのソファでした。
ベネズエラで作られたものだそうです。  ※写真をクリックすると大きい画像で見られます。IMG_8429.jpg
フレームは塗装が白化しており衰弱感がありました。生地はそれほど汚れたり破れたりしておりませんでしたが、
中身のウレタンも含め、張り替えることとなりました。
IMG_8402.jpg
最初の状態です
IMG_8419.jpg
白化しています
IMG_8446.jpg IMG_8442.jpg IMG_8422.jpg IMG_8445.jpg IMG_8447.jpg
細かい部分もかなり白くなってしまい元に近い色に復元して行きます
アームの部分かなりキレイに修復しました
IMG_8808.jpg
IMG_8795.jpg IMG_8804.jpg
写真をクリックして下さい違いが分かります
生地も張替えましたので仕上がりはこんな感じになりました。
IMG_8938.jpg IMG_8947.jpg IMG_8946.jpg
とってもキレイに仕上がりました
IMG_8941.jpg IMG_8942.jpg 
生地の柄も合わせました
新品同様になりました。
塗装及び張替えのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

tag

    この記事にタグはついていません