記事を検索

ソファの張替え修理 Before After①

2012/10/23 ソファ

こんにちは!
今回は before after です。
ソファの張替え修理です。
Before
IMG_7398.jpg IMG_7401.jpg IMG_7402.jpg IMG_7403.jpg
一見すると張替えが必要なほど傷んでいないように見えます
細かい部分は
IMG_7410.jpg IMG_7411.jpg IMG_7406.jpg IMG_7405.jpg
ささくれている箇所があり細かくみると張替えの必要な状態でした
お客様からのご要望
①座クッションの羽毛を全交換して(内部の間仕切り袋も含め)すわり心地をより良くする
②座クッションが座っていてすべり落ちないようにマジックテープをつけること
でした。
After
IMG_7835.jpg IMG_7836.jpg IMG_7847.jpg IMG_7842.jpg
きれいになりました 中身もかなり手を入れてますが、割愛させていただきます
前の生地と今回の生地の厚みが違うためハカマのやわらかい感じをだすのが難しいのです。
細かい部分です
IMG_7841.jpg IMG_7838.jpg IMG_7845.jpg
どうでしょうか?とってもキレイに仕上がりました
新品同様になりますよ!

tag

    この記事にタグはついていません