記事を検索

気持ちの良い外での作業

2012/08/9 店長日記

ここ2~3日は湿度もなく気温も最高気温で30度に届かない
ヨーロッパのような気候で気持ちがよさそうだと思い、久しぶりに外での
作業をしてみました。
IMG_6993.jpg
抜けるような青空です
あまりの長時間の外の作業は家具にも作業する人間にとってもあまり良いものではありませんが、
今日は暑いけど気持ちの良い外作業日和でした。
IMG_6989.jpg  IMG_6994.jpg  IMG_6990.jpg
クリーニングと湿気取り
とは言いましてもこまめに水分補給をしないと熱中症の恐れがありますので気を付けております。
日陰に感謝し時折吹く風に感謝し。夕方になると1年のなかで一番気持ちの良い風を感じ、「ビールも
うまい!」のでしょうが、残念ながら僕はお酒を飲みません。もっぱらアイスです。
実は年間300ヶ以上アイスを食べる甘党なのです。どーでもよいお話をしてしまいました。すみません。
それではまた!

tag

    この記事にタグはついていません